spiritual-catの日記

スピリチュアルな世界の体験談

鳩からのお告げ!

 1年前のある日、天気も良く、外では鳩が「ポッポポッポー、ポッポポッポー」と鳴いていました。突然、妻が、「あの鳥何?」と言い始めました。意味が分からず、「鳩に決まってるじゃん」と素っ気なく返事をしました。すると妻は「なんか、『ひらつっかだいじん♪、ひらつっかだいじん♬』て聞こえない?」答え、困りました。私には、どう聞いても「ポッポポッポー♬」としか聞こえません。

 もしや!と思い、ググってみると、平塚には平塚八幡宮という大きな神社があり、八幡神社の神使はなんと鳩!

 次の日曜日に参拝してきました。その後何かが起きるのかと思いきや、何も起きず、あれは何だったのか?ともやもやとした気持ちだけが残りました。

 今年に入り、ある霊能者(川越で有名な『みえるパン屋さん』)に話をしたところ、何か意味があってメッセージはやってくるので、できる限り行動に移した方が良いそうです。その結果身が守られていることもあるとのこと。参拝したことは正しかったようです。

 その話を聞いた帰り道、私が妻に「メッセージがあったときはすぐに行動に移さないとだねぇ」としみじみ言うと、妻が「この間も『ひらつっかだいじん♪』って聞こえたよ」

 また、参拝に行かねば!